ページ

2012年5月20日日曜日

5/20

こんばんは弾丸猫です。
気づけば日曜日ももう終わり(´Д`)土日はほとんど寝てましたとさ。

先日学校にて、キャラクターデザインのコンペの募集がありまして、これがなかなかに魅力的な内容で、本気でぶつかってみようかなと思うしだいなのでした。・・・しかし今月中にとは随分タイトなスケジュールですな(;´ω`)
正直クラスのみんなの腕前は僅差、全員にチャンスはあるわけで誰が選ばれてもおかしくはないこの状況。運が味方してくれることを願うばかりです(´・ω・`)

今はとりあえずラフをひたすら描いてる状況。来週はもう全部の授業休みたい勢いですね(オイ
あまり考えすぎてもしょうがないので肩の力を抜いて描いていけたらいいと思います。

では短いですが今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿