ページ

2012年7月4日水曜日

6/9

こんばんは弾丸猫です(´・ω・`)
最近じわじわと暑くなってまいりましたね・・・orz

前に言いましたあのコンペですが、・・・見事に落ちましたとさ(´ω`)
一応採用された人が誰なのか聞いてみたところ、今回はクライアントのイメージに合う作品が無かったとのことで誰も採用されなかった。とのこと( ゚д゚ )
まさかの全員不採用orz いったい依頼主の方はどんなイメージを抱いていたのかがとても気になるしだいであります。
そんなこんなで少し意気消沈気味なわけで、最近は就職活動にも疑問を抱くようになってしまう始末。
何を血迷ったか、フリーターでもいいんじゃないかと思い始めているという。
ひとまず普通に会社に入ってお金をためてからでも遅くはないとは思いますが、イラストレーターとして活躍したいという思いが強いのでしょうか、回り道をしたくないという気持ちがどうしても拭えないのです。

とまぁ、色々考えている次第であります(´・ω・`)

最後にこのコンペにて描いたキャラをペタリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿