ページ

2012年7月12日木曜日

7/12

こんにちわこんばんわ弾丸猫です(´ω`)
アイドルキャラコンペの続報となるのですが(いやまさかとは思いましたが)その会社のほうからわざわざ社長様が学校に来校されてお話をするという事態に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そしてお会いしてどんな話が出てくるのかと思っていましたら、実際にイラストのお仕事の依頼のお話でした( ゚д゚ )←急な展開に頭が追いついてきていない
何かのドッキリ企画かなにかじゃないかと思っていたのはここだけの話(;´ω`)w
とまあそんなこんなでお仕事がもらえそうであります(´∀`)
やっと自分の人生にも運がまわってきたようです!これからもっと頑張っていかなくては。

今週で授業もおわり夏季休暇に入ります。この期間にまた一歩進化できたらと思います(`・ω・´)
就職活動のほうも本腰を入れていかなくては・・・orz

でわ今回はこの辺で(´ω`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿