ページ

2012年7月20日金曜日

7/20

\(・ω・)/
どうも弾丸猫です。

夏季休暇ということで毎日しこしこと絵を描いております(´ω`;)アツイデスネ・・・
自分はニコ生というところでたまにお絵かき放送をしているのですが、うちのところの視聴者さんの紳士率の多さに日々圧倒されております(;´ω`)w
先日から描いていたミクさんが昨日やっと描き終わり今朝投稿したのですが、半日も行かずにブクマ100を超えて今も絶賛自己最高記録を更新中であります(;´∀`) 頑張りが報われたようでよかったです!(*´ω`*)
放送中にアイコンにしたいなどの意見をいただいていましたのでアイコン用に切り取ったものも投稿したのですが、予想以上に使っていただいているようなのでこちらも嬉しいかぎりです(´ω`)

次はハク姉さんの水着でも描きましょうかね~っということで描いているところであります。壁紙にできるような感じのを目指して描いていますです(`・ω・´)

でわ今回はこれにてノシ

↓おまけで今回描いていたミクさんの病んでるverをここだけの限定公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿