ページ

2014年1月6日月曜日

2014/1/6

みなさま明けましておめでとうございます。弾丸猫です。本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はほぼ仕事に忙殺されてしまいあまり活動的ではありませんでしたので今年はもっと活動的になれればと思います。(^ω^ ≡ ^ω^)ヒュンヒュン 具体的には仕事以外でももっと絵を描けるようにしていこうと思います!月一で何かしらの1枚絵を公開できればいいなと思案中です。

上にも書きましたが昨年はありがたいことにたくさんのお仕事をいただけて本当に幸運な1年であったと今思います。世の中にはもっと凄い絵描きさんがたくさんいるなかで、どうにかこうにか生き延びれたことに感謝しなくてはいけません。今年はさらにスキルアップしていけたらと切に思います。
加えて同人など即売会などのイベントごとにも積極的に参加していたらよいですが、さすがに自分のキャパシティを軽く越えてしまいそうなのでほどほどに頑張りたいと思います。あとちゃんと親元にも年に1回くらいは顔を見せれるようにしていこうと思いました(;´ω`)

時間を無駄にしたと思う事がないようその時その時の今を頑張っていきましょう。

では今回はこの辺で。
遅ればせながら年賀絵を↓

余:どうでもよいことですが今年は年男だったり。でわ(´ω`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿