ページ

2014年8月22日金曜日

2014/8/22

毎度のごとくお久しぶりです( ゚д゚ )
年始の意気込みはどこへやら、仕事に忙殺されておりました…お仕事をいただけることに多大に感謝ですが(;´ω`)

気がつけばもう8月も後半、今年も熱い夏となっております。といってもほとんど室内に引きこもっています自分_(:3 」 ∠)_
しかし日ごろの運動不足が祟ったか、6月ごろにぎっくり腰をやってしまいまして…それ以来ちゃんと運動しようと胆に銘じました。
そもそもぎっくり腰をやってしまう原因は腹筋を鍛えようとしたからなのですが…
服を買いに行くための服が無い。のごとく、体を鍛えるための体が無い。状態であることにさすがに危機感を覚えたしだいです。
なのでまずは基礎的な足腰を鍛えるためにウォーキングから始めました!早朝の涼しい時間にウォーキング……完全に老人ですはい_:(´ཀ`」 ∠):_
ともかく毎日日常的に運動する習慣をつけるよう頑張っております。(すでにその勢いも落ち気味なのは内緒です)

このブログのメインページの方にも宣伝しましたが、DMMオンラインゲーム様にて稼動予定の『俺タワー』なるブラウザゲームのキャラクターを描かせていただいております。
工具や重機などを擬人化美少女化したキャラクター達とひたすら塔?を建てるゲームとのことです(自分もゲーム内容まではわかりませんので悪しからず)
いつごろ稼動予定なのかわかりませんが自分も楽しみにしております。まずは自分の描いたキャラを手に入れなくては( ゚д゚ )

と、わたくしの最近はそのような感じとなっております。
今後の予定なのですが、来月9月7日開催のこみっく☆トレジャー24にサークル参加しております。内容は艦これで、艦娘にメイド服着せたたりしたイラスト本が…出せればいいな…の予定です(;´Д`)
絶賛間に合わないフラグが乱立中です…ので期待はしないでくださいお願いします_:(´ཀ`」 ∠):_
なんとか本ができそうでしたらまたメインページにて告知などします。

では今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿